脳内雑記 ~黄昏Web屋のデフラグ~

手書き出力と同時に、脳内の言語化活動への作用がどう変化するかの実験

承認欲求

書いているボリュームはTwitterと変わらないのに、どうしてここで書いているのかは自分でもよくわかりませんが笑

頭の中の思考を推敲せずに文面化しているので相当恥ずかしいというのが大きいかなと思います。

あとここのアクセス解析で数字見てますがまあ見事なまでに誰も見てないですね笑

でも先日たまたまリンク付きで書くとポンと増えるというね。なんかやだなあと。アルゴリズム的に如何にリンクを辿って機会創出をしているかという様じゃないですか。

(とはいえこの動きの様を気にしているもう1人の自分がいるという)

 

人間の思考は複雑だわ。