脳内雑記 ~黄昏Web屋のデフラグ~

手書き出力と同時に、脳内の言語化活動への作用がどう変化するかの実験

復活は急きょ

ノートPC復活です。チェックディスクが効いたのか前回のWindowsアップデートが微妙だったのかは不明ですが、幸先いい朝になっています。

こちらの文章が増える分だけ手書きの文章は業務以外が減っているのが課題。しかし、情報収集しよう、しなきゃ感は強まっているので利点かな。あと遅くなったけどSearch Consoleを導入して使用感を確かめるとか本業の実践もできるのでちょっとありがたいですね。現物を見ると「なぜできるのか」「なぜそうなるのか」が見えてきます。

なんとなく今年の目標は「自活」になりそうなので、好き嫌いいわず雑食にいそしんでいきます。