脳内雑記 ~黄昏Web屋のデフラグ~

手書き出力と同時に、脳内の言語化活動への作用がどう変化するかの実験

2017年度のフロンターレ

3節終わった時点で負けなし。最近まったく映像も現地もいけてないので伝聞だらけでいうのも大問題ですが、のちのちの振り返りのために箇条書き的にメモを書きます。

  • 家長怪我で離脱:ダメな方の家長出ましたね。フィット厳しい気がします。
  • 大当たり阿部:3節は1トップ。何人かとらないと当たりはわからない。
  • クレバー鬼木:やはりクレバーアントラーズ臭を感じます。いいね。
  • 中村憲/小林:いいけど依存しすぎなので、他だれか出てきてくれー
  • あとセットプレー守備:練習しておくれ。まじで。