読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳内雑記 ~黄昏Web屋のデフラグ~

手書き出力と同時に、脳内の言語化活動への作用がどう変化するかの実験

状況整理・直近方針

どうでもいい頭の中のことを、フィルターを通さずここに書くのって、結構躊躇するけど、まあ何事もトライアルなのでサクサク書いていく。

状況整理

現状のわが隊は、再び独立義勇軍となりいい意味ではしがらみをなくした自由な翼を手に入れたわけである。しかし、有望な部下を手放しまたもや自らのナケナシの力でさいころをふる必要が出てきている状況ともいえる。そのようななかで、独立義勇軍が最前線で生き残っていくために必要なことは何かということを整理していこうと思う。

友軍整理と直近方針

友軍といえるのは、本隊でも活躍してくれた傭兵部隊が複数存在する。本隊は連合軍ではなく、本隊所属であるため、予算と期間と条件があれば参加可能ということだ。前線戦線にいる私としては非常にありがたい貴重な戦力である。もうひとつは、古参の友軍である。現状は多方面にて戦線展開しているが、状況状況で逐次投入は可能であるとこと。

現状必要になるのは、本部への作戦立案と作戦成功を高める内偵調査、関係者への助力嘆願に向けたロビー活動であると考える。この週末の準備がカギだ。