脳内雑記 ~黄昏Web屋のデフラグ~

手書き出力と同時に、脳内の言語化活動への作用がどう変化するかの実験

iPhone5s水没につき

気付きを書きに書く

  • 水没三回目にして初めてのデータ全滅
  • どうして水没したかなんてとても言えない
  • 心に「データはクラウドで」と刻み込まれる
  • 正直一日ないと何もできない自分がショック
  • 昼休みにauショップで機種変なんて無理!みんな同じことを考えている笑
  • スマホがなくて気づく駅釣り広告とビルボード
  • ここで素直な気持ちで過去のデータはさよならしていく
  • iPhone6sはすでに入荷ないので7orSEの選択というね...7にしたさ

こんな感じです。先生!