脳内雑記 ~黄昏Web屋のデフラグ~

手書き出力と同時に、脳内の言語化活動への作用がどう変化するかの実験

怒涛の一週間

密度が濃すぎて濃すぎて笑える

  • 上司のちょっとした言葉を聞き逃さずキャッチ&パスは基本
  • 現場のチェックポイントをその場でドキュメント化&可視化
  • 一通りのこと(GA~広告~分析~施策立案)をまっとうにやっている
  • しかもこれ全部こっちにくるのかしら?まじ?
  • 自社があまりに何もやってない怖さばかり感じる日々
  • 依頼を受ける側からオーナー目線、視界が変わる
  • なので現場にも叱咤激励(上からは時にはきつく言えと)
  • はやりの働き方改革、自分たちは蚊帳の外で笑う
  • まさにわれわれは踏み台となるのである

ふうー

まあいいや、後で読む記事はこれ

l-orem.com